2月が見えてきた、凍死しないよう気をつけよう

どうも!ショータです。

 

ジョギング再開しました。

しばらくサボり過ぎて、もうサボることが義務になりつつありました。

それを突破しての再開!

ハイになってしまい、無暗やたらと走り過ぎました。

最終的に迷子になりましたし。

 

こういうときスマホって便利ですね。

オッケーGoogle!なんて言ってさ。

無事に家に辿り着きましたよ。

ありがとうグーグル。

 

久しぶりに再会したところ、ジョギング人口増えてる気がします。

気のせい?

正月太りのせい?

あきらか初心者の中年男性を見ると、心でエールを送ってしまいます。

こっちもクソみたいな格好で走ってるから、逆にエールを送られてる気がしますが。

 

ジョギング用のウェアを揃えようかなあ。

こいつできる…!って格好で走って、

初心者ランナー達をビビらせてやろうと思います。

まあ実際はおっそいんですけどね、僕…。