2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2月が見えてきた、凍死しないよう気をつけよう

どうも!ショータです。 ジョギング再開しました。 しばらくサボり過ぎて、もうサボることが義務になりつつありました。 それを突破しての再開! ハイになってしまい、無暗やたらと走り過ぎました。 最終的に迷子になりましたし。 こういうときスマホって便…

1月も半ばとなると、正月は人々の中で夢まぼろしと化す

どうも!ショータです。 1月も半ばですよ。 なんなんでしょうねこの疾走感。 時の流れが早いのか、僕の動きが早いのか? 正解は僕の動きが早いから、ということにしておこう。 前進あるのみ! そして玉砕!! これが今年のスローガンです。不吉。 仕事仕事で…

三が日も終わらんとするとお通夜モードに国は覆われる

どうも!ショータです。 正月三が日も終わらんとしています。 正月、終わるの早すぎやしません? もっと餅を食べさせて欲しい。 いや、普段でも焼けば食べられるんですけど。 無意味にテレビ番組を見ながらダラダラ食べる餅こそが至高なんです。 わかってく…

正月は全国民が餅を食べる日

どうも!ショータです。 明けましておめでとうございます。 2019年になりましたよ、いのしし年だよおっかさん。 猪突猛進、おっことぬし様のように前へ前へ行きたいと思います。 最終的に祟り神になっちゃうよ! 正月っていえば餅。 餅といえば正月です。 な…