2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

2018年の夏も清々しいほどにロンリネス

どうも!ショータです! 今の気持ちは表題の通りです! 星屑ロンリネスを酒の勢いでごまかしてます! やばいよー。 従姉妹にも彼女作れ婚活しろって言われてます。 みなさんそうおっしゃいます! 経理 のね、外資系転職した話する? もういいか(笑)! まーち…

冷麺って北朝鮮料理ってはじめて知ったわ

どうも!ショータです! 今日一番驚いたことは、表題の通りです! あーそして経理のね、外資系転職した従姉妹の話ね。 ラインしたところ、楽しくやってるみたいでした。 水を得た魚だと言ってました。 おっさん無駄に心配してて恥ずかしい! 従姉妹はけっこ…

ジンギスカンうまいビールに合い過ぎる

どうも!ショータです! ジンギスカンビアガーデン最高でした! っつーかビアガーデン最高! 永久にやってほしいです。 今年はあと何回行けるかな~。 同僚と飲みに行ったんですが、従姉妹の転職の話になりましてね。 経理の仕事で外資系転職したっていう話…

夏がはじまりもう折り返し地点を過ぎてしまった

どうも!ショータです! 仕事で忙殺されてる間に8月になっちゃいました! あ~時間泥棒さんどこにいるの~ って感じです! 最近の楽しみは週末にビアガーデンに行くことぐらいっすね。 結構色んな店に行ってるんですけど、特色があって面白いですよ。 まっ外…