冷麺って北朝鮮料理ってはじめて知ったわ

どうも!ショータです!

今日一番驚いたことは、表題の通りです!

 

あーそして経理のね、外資系転職した従姉妹の話ね。

ラインしたところ、楽しくやってるみたいでした。

水を得た魚だと言ってました。

おっさん無駄に心配してて恥ずかしい!

 

従姉妹はけっこう天然っつーか不思議ちゃんなんですけども。

なんでそう見られるかっていうと、あんま空気とか読まないんですね。

そこに痺れる憧れるゥ!なわけですけどね、僕ぁ。

 

仕事面でも思ったことをずばずば言うとこがあって、

針のむしろ~なことが前職であったみたいです。

 

今のとこは全員がズバズバ言うから、すっごく働きやすい!

と言ってました。

なーる。

 

それが外資系の社風ってやつかな。

とりあえず、疲れてないならよかったよ!