1月も半ばとなると、正月は人々の中で夢まぼろしと化す

どうも!ショータです。

 

1月も半ばですよ。

なんなんでしょうねこの疾走感。

時の流れが早いのか、僕の動きが早いのか?

正解は僕の動きが早いから、ということにしておこう。

前進あるのみ!

そして玉砕!!

これが今年のスローガンです。不吉。

 

仕事仕事で時が流れています。

しかし今年は不思議なことに、妙な縁を感じることが多かったりして。

昔仕事してた人とまた繋がったりとか、

こういうことってあるんだな~と妙に感心しています。

 

昔の苦労や挫折が、ここで生かされる面がきたか!

って思うことがあったりして。

どんな経験も糧になるんですな!

そして人の縁は幸福を運んでくれるものですな!

 

なんだか宗教っぽくなっちゃいましたけど、

そんなことを思う1月半ばです。

このままだと1月下旬には教祖様になってそうです。

 

人との出会いを大切に、誠実に向き合っていきたいものです教!