従姉妹が北国に行くらしい

どうも!ショータです。

従姉妹が北海道に住むことになったらしい。

東京生まれ東京育ちの子なので、身内としては心配です。

先月の大雪の日も転んだと聞いていたので、北海道ではどうなってしまうんでしょうか。

旦那さんの転勤が決まったからだそうですが、

突然の北海道勤務で夫婦ともに大慌てしているそうです。

札幌市(北海道)にある賃貸マンションの物件一覧|賃貸のお部屋探し【akibaco】

物件探しも大変そうで、一度ネットで見てから現地で見学に回ってみるそうです。

考えただけでも大変だ~。

従姉妹は仕事も辞めることになったので、北海道で勤務先を新しく探すんだとか。

せっかく責任ある仕事を任せてもらえるようになったのに、と悩んだみたいですが、

結局ついていくことに決めたようですね。

愛です。

僕の愛はどこにあるのか~。

それはともかく、一度飲みにでも誘って話を聞こうと思っています。