2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

新しい季節

ども、ショータです! 早いものでもうすぐで4月になりますね。 ついこの前に新年が明けた気がするのですが・・・! 仕事でもいろいろと新しい動きがあるようで。楽しみ半分不安半分。複雑です。 なんにせよ、新年度になっても変わらず自分のペースを保って…

初心を忘れず

突然ですが何事も時には初心に変えることも必要です! と、いうことで動画サイトを使って走る際の姿勢などをおさらいしてみました。 ランニングの基本とテクニック(姿勢と走り方) 勉強になります(^-^) 趣味程度とはいえ、 やるからにはキチンとしたフォー…

春遠からじ

どうも!ショータです。 春めいてきたかな?と思っていたら途端に寒くなりますね。 早く暖かくなってくれないかなぁ。 春のうららかな日差しの下でジョギングを楽しみたいです。 寒暖差で風邪をひかないように気を付けなければ! 明治ヨーグルトR-1 112g×24…

いいアイデア

どうもどうも、ショータです! 突然ですが、リフォームに興味はありますか??? あ、リフォームって住宅のリフォームのことですけど。 ※http://www.doreform.com/oogaki/こういうの マイホームもまだって人がいれば、リフォームしてみたって人もいるしで、…