2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

部屋の乱れは心の乱れという風潮

どうも、ショータです! 馬車馬のように働き、追っていた仕事とようやく並走できるレベルになりました。 安い給料でよくがんばってるな、僕。 食パン1枚で石臼をゴロゴロひくような生活をしています(比喩です) ところで表題の件ですが。 前回の記事からこ…

12月も半ばになると人はあきらめの境地に達する

どうも、ショータです! つ、ついに12月も半ばになりましたね。 足がガクガク震えてきちまうぜ! こうなってくると、 終わらない仕事や汚れた室内、 孤独な独身生活や将来への不安。 といったくさぐさの事象がもはやどうでもよくなってきますね。 どうでもい…

どこまでもどこまでも果てしない空

どうも、ショータです! 信じている限り、夢は終わらない! 年末で仕事が忙しいですね。 忙しいって言うか くっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっそ 忙しいですね!! あーあ全然終わんねえや と思いながら毎日帰宅しています。 やばいよやばいよ。 寝…

12月は白子ポン酢で日本酒を飲む月

どうも!ショータです。 12月のスローガンは表題の通りです。 皆さん鋭意頑張りましょう。 いやあ美味しいですね、白子ポン酢。 白子って精巣じゃないですか。 精巣食べるって凄いよね~。 日本酒と合わせるとアメージングなハーモニーを奏でます。 家で飲む…