部屋の乱れは心の乱れという風潮

どうも、ショータです!

 

馬車馬のように働き、追っていた仕事とようやく並走できるレベルになりました。

安い給料でよくがんばってるな、僕。

食パン1枚で石臼をゴロゴロひくような生活をしています(比喩です)

 

ところで表題の件ですが。

前回の記事からこっち、掃除づいていまして。

掃除エクスタシーって感じですかね。

ですかねじゃねえよ、とお思いの方も多いかと思います。

 

なんせ部屋が汚かったんで、これが綺麗になっていくと凄いですよ。

快適さがやばいですよ。

今まで何で窮屈な思いをしてまで部屋を汚くしていたのか?

心の闇ですか?

と思いました。

 

今日はカビキラーまで飛び出して、風呂場のカビ取りをしました。

なんということでしょう。

カビキラーって本当にカビが落ちるんですね。

洗濯層のカビキラーもして、我が家のカビというカビをジェノサイドしました。

 

ああ掃除。

何だか人生全体に対して前向きになれそうな気がします。