いいアイデア

どうもどうも、ショータです!

突然ですが、リフォームに興味はありますか???

あ、リフォームって住宅のリフォームのことですけど。

 ※http://www.doreform.com/oogaki/こういうの

マイホームもまだって人がいれば、リフォームしてみたって人もいるしで、
ホントいろんな人がいるんですけどね、周りには。

リフォームした人の話を聞く限りでは、いいアイデアだなと思いますね。

住宅機能は進化していくものだから、ずっと同じものを使い続けていかなきゃいけない
という考え方はヘンですよね。

 

正直な話、自分にはまだ先の話になっちゃいますが、常にアンテナを張っておいて、いざ、リフォームとなったときのアイデアを持っておきたいと思います。(*´艸`*)