梅雨入りのなかを疾走する

どうも!ショータです!

気が付いたらブログを放置していました!

冬が去って秋がきて、夏が来ようとしています。

その前に梅雨ですよ、梅雨~。

 

困っちゃうなあと思いますが、困ったところで梅雨は明けないわけで。

昨日今日と雨の中ジョギングをしてきました。

我ながらちょっとやけくそ気味?とも思いますが。

帰宅してから熱い風呂に入るのが気持ちいいです。

 

う~ん。

でもあんまりやると風邪ひきそうだから、ほどほどにしなきゃですね。

しかし走るのはやはりいいものです。

暫く仕事で忙殺されてたから、ようやく余裕が出てきた気がします。

生活のどこかで自分時間を持っていたいですね(^-^)

 

風邪ひかないようにがんばりましょう~。