夏がはじまりもう折り返し地点を過ぎてしまった

どうも!ショータです!

仕事で忙殺されてる間に8月になっちゃいました!

あ~時間泥棒さんどこにいるの~

って感じです!

 

最近の楽しみは週末にビアガーデンに行くことぐらいっすね。

結構色んな店に行ってるんですけど、特色があって面白いですよ。

まっ外で飲むのが楽しいってだけなんですけどね!

 

次はジンギスカンビアガーデンに行きたいんですけど、

北海道はジンギスカンがまじでうまいらしいですよ。

従姉妹に聞いた話です。

 

そうそう、従姉妹から仕事が決まった~!

ってラインがきて、おじさんはウキウキひと安心ですわ。

仕事は経理なんですが外資系転職したらしいです。

 

外資系とは思い切ったな~!と思ったんですが、

偶然受けた会社が外資系だっただけだとか。

入ってから日本企業との社風の違いにびっくりしてるみたいです。

 

なんつーの、天然?

おもしろい子なんですよ~。