ジンギスカンうまいビールに合い過ぎる

どうも!ショータです!

ジンギスカンビアガーデン最高でした!

っつーかビアガーデン最高!

永久にやってほしいです。

今年はあと何回行けるかな~。

 

同僚と飲みに行ったんですが、従姉妹の転職の話になりましてね。

経理の仕事で外資系転職したっていう話。

前職が外資系の子がいたんですけど、外資系時代はまじで病んだと言っていました。

ま、まじで病むのか~。

 

その子はめっちゃ気が利くし、仕事も信用して任せられる女性です。

そんな彼女が大変だったんじゃ、外資系ってやべーやつなんじゃねーの?

 

ちょっと色々書きたいことありますけど、また今度にします!

とりま従姉妹に大丈夫かラインしてみっかな…。