深夜のお掃除衝動

昨日深夜に突然本棚を整理したくなり、

ついでにクローゼットの中も掃除してしまいました。

 

ちなみに僕は掃除はあまり得意でないし、

できれば面倒なのでしたくないのですが

なぜかやりだすと夢中になってしまう性格らしいです・・・

 

そして、あろうことかそのまま寝落ちしてしまいました。

早朝に目が覚めて、さすがに寒くなりそのまま布団に入りましたが(笑)

 

しかし掃除をしていると「不要なもの」がいたるところから発掘されるんです。

しかも、普通の洋服や雑貨とかならいいんですが、

処分に困るものもいくつか出てきたんですね。

というのも、古いパソコンたちです。

セキュリティーの関係もあったりして、そう簡単にポイっと捨てるわけにもいかないですし。

 

色々調べた結果パソコン処分は然るべき業者に依託するのが正解だと思われます。

 

https://www.renet.jp/